以前にもチラリとブログに書きましたが、友達とリフレクソロジーをメインとしたユニットを組むことにしまして。


ユニット名は











『 BEIN 』



ベインと読みます。


ドイツ語で足とか脚とかいう意味です。



少しずつですが実際の活動も始まりました。


追い風背中にビュウビュウ感じて、押されるままに走り始めた感じ。


とりあえず自分で枠を決めないようにだけ心掛け。


とりあえず目の前の課題をこなすのみ。



コレがなんだかオモシロイ。



むしろコレが楽しむコツの1つでしょうか。




っつことで、


とりあえずリフレクソロジーなブログはあちらに書くことにしましてな。



こちらはアクセサリーメインで、MA&COメインで書き綴ろうと思っとります。



よろしければリフレクソロジーなブログはBEINにて書いてたりします。
↑あ、とか言ってそっちも関係ないことばっか書いてたわ…



とりあえず、ご興味ございましたらばよろしくお願いします。









Android携帯からの投稿