先日、とあるイベントにリフレクソロジスト『BEIN』として参加してきました。



マイブース












ハイ、とても好みの空間を設営することが出来た!

ハイ、気分あがるわぁ~♪



ユニホームもお揃いで作っちゃったりしちゃったりたり。










ハイ、重ねてあがるわぁ~♪





本番は本当にたくさんの方に来ていただきました。


主に出展者さんや主催者さんでしたが。


いや、むしろありがたい。



忙がしく働く戦士達の足裏はとても疲れてて、少しでもお力添え出来たことが何よりもうれしかったす。




皆様のご自愛のキッカケとなれば幸い。





他のブースも何処も魅力的で。



忙がしくて、全然ゆっくり見られなかったのがちと残念ではあったけど、
チラリと見るだけでも、そこにかかる計り知れない情熱を感じました。



カッコイイす。













間違ってない。


そう思う。




私は今、アクセサリー制作しつつリフレクソロジー活動もしてます。



そう、はんぶんこ。



これは人によっては中途半端やと思われることもあると思う。



でも。


今の私にとっては両方必要なのです。



たくさんの人達と触れあって、面と向かって話せる機会をもらえるリフレクソロジーも。



一人じっと部屋にこもって作品作りに没頭する時間も。



両方あってのひとつであり私なのだと。




この先はこのバランスがどう変化していくのかは、私自身もわからないけど。



その度に、執着せず怖がらず出し惜しみせず遠慮せず、変化をしていけたらなぁと思ってます。




とりあえず今日はひきこもり。




昨日たくさんの情報を頭のなかにいれたぶん、今日は寝かして整頓したい気分。



陰と陽。


静と動。



バランスよく。











Android携帯からの投稿