日々をつらつら綴って参りましたが、すみません。


ここで少しの期間、こちらのブログをおサボりさせてください。



どうやら脳の中のことを文章化するのには、まだまだ引き出しが少ないようです。



日々は色々なことがあったりなかったりするのですが。



そう。もうひとつの活動の方『BEIN』としてもブログを書いており、アウトプットする作業が追い付きませぬでして。


ひとまず、そちらの方に集中したい所存。




あ、アクセサリーは楽しく追い込んでマイペースに製作し続けてますが。



どうやら文章化が脳の中の切り替えがヘタクソなようでして。


ギコギコし過ぎる…。




無理に書いても楽しくないので、自分の引き出しが増えるまでおサボりさせて頂きます。



楽しみに読んでくださってたらごめんなさい。



よろしければ『BEIN』のブログにて。







あ、そそ。アクセサリー。



またグリッターさんで、面白い素材を仕入れてきました。

これ、どんなふうに煮るか焼くかね。


ワクワクするわ~♪


とりあえずその第一弾。










ではではまた。



Android携帯からの投稿