しばらくです。


本日(昨日か)、恒例のガレージセールに参加してきました。

今回はBEINとしてです。


MA&COの作品は今回は展示するものがなく、持って行けませぬでした。



ありがたいことに、今日はアクセサリーはないですか?と言うお言葉を何人かの方から声をかけていただき、非常に恐縮。


おサボリいろいろしてる場合ではないなと少しエンジンを温めてみることにしました。



少し?

はい少し。



昔から熱しやすく冷めやすい自分の性格。


時にその情熱は、自分でも自分じゃないと感じるほどに行動する力となる。


が、持続性がなし。



それは短所やな。


最近つくづくそんなコトを考えるタイミングがあり。


ワクワクしても執着はしないように。

ドキドキしても視野は広く。


そんなことをモットーとしております。




え。

結局ナニが言いたいのか。



とりあえず、今日もまたカワイイ材料が手に入ったので、アクセサリー作りを再開しようと思ったということです。




ただね。



寒いんだな、アトリエ。



本気で寒い。


一時間も集中したら手先が凍えて動かなくなってきます。



目下の悩みだ。











Android携帯からの投稿