パパママハウスさんのFunFesを終えました。









久しぶりの出店でなんだかずっと心落ち着かないで居たけれど、たくさんの方々に立ち止まって見てもらえて、とてもとてもうれしかったのです。





好きを共感してもらえたり。


要望を教えてもらえたり。


私のつくったモノ達が、誰かの心の弾みのお役に立てられてるのならば。



もうそこに尽きるのだと思った。




たくさんの勇気と自信をもらえた日でした。




また少しずつ歩もうと思う。



亀のスピードですけど。





















ワ―クショップのお知らせ


常滑のアンティコさんにてワ―クショップを開催します。


今回は、染め花とアンティークなパ-ツをいろいろ組み合わせて、花冠を作ろうと思います。








頭に着けてもいいし、ブローチにも出来ます。












12月15日(日曜日)


☆11時からと14時から。
所要時間は1時間半くらいかな。

☆3500円でお茶とお菓子つきます。


お申し込みはアンティコさんか、こちらのメッセージか、MA&COのFacebookページの方でも受付ております。


全然リンクが貼れなくてスミマセン。


検索していただけるとありがたいのです。




















Android携帯からの投稿