ご報告が遅くなりましたが、

常滑のanticoさんにて開催した  AmaOto  が終了しました。
























心と手間をかけたアクセサリーが、吸い込まれるようにお客さんのところへ旅立っていきました。


その瞬間を見届けられてとてもうれしかった。


ああ、そうやって活かされていく。





飛び込みライヴしてもらったり。








私のワ―クショップ初の男性参加者がおいでくださったり。






ご結婚されるお二人は、結婚式のドレスに着けるものを作ってくださいました。


感動。





予想を超えて不安超えて、


ただただ楽しい4日間でした。



ありがとうございました。






また、いつかどこかにて。