例年通り年末年始は、
実家に帰省して過ごしました。

姉familyも一緒だったので、
姪っ子達も居てとっても賑やかで楽しかった

元日は家族で初詣へ。
お屠蘇とお雑煮を、 振る舞って頂きました。

{EB91D5F2-EA9E-4BEB-8D39-FF816AB5807F}

3日は両親と京都でランチして、
食後に場所を変えてゆっくりとティータイム

山口と関西でたまにしか会えないので、
お買い物よりはこうして落ち着いて、 会話を楽しみたいなと思います。

実家メンバーは全員甘い物が大好きなので、
還暦を過ぎた父も見かけに似合わない可愛いケーキを。

{56882F1D-8BD3-48C1-AA5F-4B4311F72B3F}

私はモンブラン。

{0EDE477A-B8A7-4564-86AC-0CF65D5284AC}

母はチーズケーキ。

{F9A3A35D-BE62-4E69-8055-2176A1C6995A}

どれも、美味しくて大満足

案の定、 お正月太りしてしまったので当分節制しようと思います!




山口県宇部市 まつげエクステンションサロン
FuIuck -eye beauty- (フーラック)
{096ADB4B-24A0-4A58-8634-456E492B5ADE}
❤︎ 保健所認可の美容登録サロン。
❤︎ 安心・安全のサロン保険加入店。
❤︎ 美容師免許/管理美容師免許/日本まつげエクステンション協会 認定ライセンス保持。