迫りくる学級閉鎖!その時あなたはどうする? | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師

 

 

「見た目・振る舞い・話し方」を整えて豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター

 

大石文枝です。

 

 

敏感肌・アトピー肌が健康肌になるお手伝い

肌が弱いとあきらめず、

オシャレ、メイクも楽しんでいこう!

 

そんなことをお伝えしています。

 

 

さてさて今日は、

迫りくる学級閉鎖!という話。

 

 

巷ではインフルエンザが猛威を振るい、

 

予防接種が間に合わない、

発熱外来の予約が取れないなど、

 

色々と取りざたされていますよね。

 

 

いたるところで学級閉鎖が起こり、

体調を崩している子も増えているのだとか。

 

 

私の娘の学校でも、

3クラス同時の学級閉鎖、

体調を崩している子の増加など、

ヒシヒシとインフル流行を実感しています。

 

 

暖かくて湿度が高ければ

インフルエンザは流行らない。

 

 

これが常識だったはずなのに

まったく当てはまってないじゃないか!

 

 

そんなことを思う私、おおいし。

 

 

 

季節も一気に進み、寒さを感じるごとに

さらなる流行が懸念されるところ…。

 

 

そんな中最近よく耳にする

「免疫アップ」という言葉。

 

 

 

インフル流行の常識が

当てはまらないんなら

 

自己防衛機能でもある

免疫力をアップするしかない!

 

 

って思いますよね(^^)

 

 

世の中、

 

 

これを飲んで免疫アップ

これを食べて免疫アップ

 

 

いろいろな情報があふれています(^^)

 

 

もちろん免疫を強くしてくれる

食べ物、のみものはあります。

 

 

でもね、そもそも免疫って

 

それを飲まなきゃ、

食べなきゃ

 

強くならないものなのでしょうか?

 

 

 

忙しい現代人である私たち。

 

これさえ、

これだけ、

 

という言葉にめっぽう弱いのですが

↑私も弱いです(笑)

 

 

 

実は生活の中のちょっとした積み重ねでも

免疫ってアップしていくものなのです。

 

 

ということでこの度、

クレイトラストリンク協会代表理事、

大谷景子さんとのコラボライブセミナーが決定しました!

 

 

 

\あっという間に60名が参加!/

「家族のための免疫ケア」

3days無料ライブセミナー緊急開催決定!

 

 

 

 

 

【参加費】無料

 

【開催期間】

11/15(水)~17(金)

 

※11/15、16は30分、アーカイブあり

※11/17は1時間・アーカイブなし

 

 

【お申込み】

画像のQRコードを読み取って

オープンチャットへ参加で完了となります。

 

もしくは下記リンクをクリック!

https://onl.bz/KvFHYiw

 

================ 

QRコードは 

*iPhoneの場合→画像保存後

QRコードを長押しでウェブサイトへ

*Androidの場合→画像保存後、

グーグルレンズで読み込み、

ページ下の「ウェブサイト」ボタンを押すと開くことができます。

================ 

 

あれ、おかしいな?

ちょっとやばいかも…

 

でも、インフルエンザも流行っているし

病院にはできるだけ行きたくない!!

 

そんな時に役立つお話を、

張り切ってお届けしていきますね(^^)

 

 

 

 

おたのしみに!!

 

   

 

 

 

 

 

 

その他講座情報・ 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

 

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m