肌荒れに悩まなくなるために目指すべきこと | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師

 

 

「見た目・振る舞い・話し方」を整えて豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター

 

 

大石文枝です。

 

 

 

敏感肌・アトピー肌が健康肌になるお手伝いと

肌が弱いとあきらめていたオシャレ、メイクも

楽しんでいこう!

 

 

そんなことをお伝えしています。

 

 

先日、第三期自活肌コスメ講座

「クレイファンデーション&スキンケア編」

の最終回でした!

 

 

(丸がついているのが私、おおいしです)

 

 

最終回はクレイファンデーションを作成✨

 

 

この講座は、スキンケアと

素肌のために使える植物について学びつつ、

 

 

*バリア機能を高める化粧水

*クレイルースパウダー

*美容オイル

*クレイファンデーション

 

 

肌を健康に導くための

4つのアイテムを作成する講座なのです。

 

 

 

長く肌荒れに悩んでいると

 

 

ひたすら検索検索、

そして良さそうなものを

手当たり次第試して

 

 

一瞬は良くなってもまた肌が荒れる、とか

全然肌に合わなかった、とか

 

 

「沢山の化粧品を無駄にしてきました」

 

 

という方、沢山いらっしゃいます。

(私もそうです)

 

 

もうね、

そんな方には”手作り”が一番!!

 

 

と声を大にしてお伝えしたい(笑)

 

 

 

肌に悩んでいるかたが最初に目指すべきは

「美肌」ではないのです。

 

 

シミ、しわ、たるみも

気になるかもしれないけれど

 

 

でも、

 

 

何よりもどうにかしたいのは

荒れ果てたお肌ではないでしょうか。

 

 

そんな時に目指すのは

身体と同じ

 

 

 

「健康」

 

 

 

なのですよね。

健康であればトラブルは起きにくくなるし

その後にキレイはついてきます。

 

 

「美肌」ということね。

 

 

↓こんな風に、

「健康」になっていくとトラブルレスなお肌になれるのです。

 

 

 

内側からも大事、だけど

使うアイテムも

 

 

肌の健康作りを後押ししてくれるものがいい。

 

 

肌荒れしやすい敏感肌さんには
特におすすめなのです(^^)
 

 
敏感肌さん、肌荒れ悩みを繰り返している人にこそ読んで欲しい
「自活肌を作るための10日間メールレッスン」
 
↓こちらからお届けしています。
 
 
自活肌を作るための10日間メールレッスン
 
 
 
自活肌を手に入れて
肌荒れ、敏感肌に悩まない未来を手に入れて下さいね。
 
 
 
   

 

 

 

 

 

 

その他講座情報・ 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

=====

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m

=====