敏感肌でもメイクを楽しみたいのです | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師

 

 

「見た目・振る舞い・話し方」を整えて豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター

 

大石文枝です。

 

 

 

敏感肌・アトピー肌が健康肌になるお手伝いと

肌が弱いとあきらめていたオシャレ、メイクも

楽しんでいこう!

 

 

そんなことをお伝えしています。

 

 

 

私ね、今でこそお肌の悩みが

乾燥やアトピー!!

 

 

という状況から卒業しておりますが

以前はかさかさ、かゆかゆ、粉ふき…

 

 

\どうにかしたいっっ/

 

 

と思って生きていました。

 

ビフォー アフターです

 

 

 

この様にお肌が順調に「回復」したことについて

気になる方は

自活肌を作る10日間無料メールレッスン

を呼んでいただくことにして…(^^)

 

 

 

肌が回復してくると、

人目が気にならなくなってきますし

 

やはり人並みにお化粧したい、

おしゃれを楽しみたい。

 

 

 

気持ちにも前向きになると

そんな風に思ってくると思うのです。

 

 

これ、私だけかな。

少なくとも

「お化粧しないといけない場面」

 

 

って大人になると

それなりにあったりしますよね。。

 

 

 

最近では卒業式、入学式とか。

保護者会とか…

 

そんな時にも

安心して使えるメイクアイテム。

 

 

それが手作りのカラーコスメなのです(^^)

 

 

 

特に敏感肌の方は、

こういったもののほうが肌を痛める不安も少なくて

安心だとおもうのですよね。

 

 

 

乾燥しているところは

クリームタイプのもの、

 

 

使い勝手でパウダータイプのもの、

など、自由に作って使えるのも魅力。

 

 

 

なにより、

オシャレに興味を持ち始めた

子どもにも安心して勧められて、

一緒に使えるのもメリットなのです(^^)

 

 

 

↓こちら、手作りのアイテムでメイクをして写真。

(眉以外)

 

 

 

発色や使い勝手もこだわっておりますから(笑)

 

 

どうしても市販のものは

 

 

肌がまた荒れてしまうのではないか…

 

 

という不安が手放せなくて。

だったらすっぴんで!!

 

 

というのも一つの選択肢。

 

 

 

でも

メイクって自分を魅力的に見せてくれる

一つのツールだと思うのです。

 

 

そう思った時

 

 

自分に自信を持つ

好感度を上げる

印象を良くする…

 

 

色んな嬉しい効果がある、

そう感じています(^^)

 

 

敏感肌さんだからこそ

抱えている化粧品への悩み。

 

 

苦手意識。

 

 

それを「手作りする」という選択肢で

解消してみませんか(^^)

 

 

自活肌カラーコスメ講座にて

手作りという選択肢を手に入れることが出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

その他講座情報・ 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

=====

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m

=====