目、目がかゆい~~!ってときのお手当法 | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師

 

 

「見た目・振る舞い・話し方」を整えて豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター

 

大石文枝です。

 

 

 

敏感肌・アトピー肌が健康肌になるお手伝いと

肌が弱いとあきらめていたオシャレ、メイクも

楽しんでいこう!

 

 

そんなことをお伝えしています。

 

 

 

花粉の時期を

軽く過ぎた頃かもしれませんが…

 

 

 

花粉、ホコリ、紫外線…

 

 

 

案外目へのダメージって

多かったりする今日この頃。

 

 

いやまぁ、新年度になり、

普段空けないような場所を

ひっくり返す子どもたちのおかげで

 

 

 

普段隠れているホコリが

舞ったせい…かもしれないのですが笑い泣き

 

 

 

「目が、目がぁ~~~~~~」(ムスカ風)

 

 

 

とか言う息子(高1)が我が家にはいるのです。

写真はこの前行ったスカイツリー(笑)

 
 

 

 

 

 

言いたいことは、

かゆい~~~~~っ

ってことらしいのですが。

 

 

 

ちなみに私も

よくホコリで目と鼻をやられます…♡(笑)

 

 

 

そんな時にね、

パッと出来るお家でのお手当法が、

こちら!!

 

 

 

 

目にクレイパック!!

 

昨日のブログで美容面にも優秀♡

と書きましたが、

実はこういう「鎮静」という働きも得意なんです。

 

 

 

そしてそして…

これ以外のお手当方法については

 

 

毎週水曜日にクレイトラストリンク協会代表理事と行っている

15分ライブにてお話をいたしました♡

 

 

 

このライブ、クローズドの場での公開の代わりに

突っ込んだ「お手当法」もお話をしていきます(^^)

 

 

今回のお話は

 

 

☑アレルギー性結膜炎を繰り返している方

☑ドライアイで悩んでいる方

☑目薬の中のステロイドが気になる方

 

 

なんかにおススメです。

 

 

まだ録画が残っておりますので

気になる方は↓こちらのオープンチャットへご参加の上

録画をご覧くださいね。

 

 

オープンチャット

『家族のための簡単ホームケア』

 

 

 

ドライアイ・目のケアについて

目薬的なお話をしています(^^)

 

 
 
どうしても「自己責任」が伴うため…
ここで詳しく書けなくってゴメンナサイ💦
 
 
20分弱でサクッと聞けますので、
気になる方はお気軽にご参加下さいね。
 
 
では!
 
   

 

 

 

 

 

 

その他講座情報・ 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

=====

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m

=====

 

 

 

 

 

■クレイ講座■





クレイについての基礎を学ぶ講座。
クレイの様々な働きを知り、
クレイを活かせるようになること間違いなし♪

\クレイを深く学びたい!/

 

そんな方におススメなのが

クレイソムリエ講座

 

***

詳しくは↓こちら(^^)

 

 

***