「いつかやってみたい」を叶えてからの変化 | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師

 

 

「見た目・振る舞い・話し方」を整えて豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター

 

大石文枝です。

 

 

 

敏感肌・アトピー肌が健康肌になるお手伝いと

肌が弱いとあきらめていたオシャレ、メイクも

楽しんでいこう!

 

 

そんなことをお伝えしています。

 

クレイの使い方をオンラインで学ぶ!

5月クレイソムリエ講座の募集、スタートしました!

 

 

■クレイ講座■

 

 

さて、今日はちょっとプライベートなことを。

 

先週の日曜日、

なんとなんと、ギネス認定記録へチャレンジしてきた大石です。

 

 

 

 

認定員の方、初めて生で拝見しました…(笑)

 

 

チャレンジ内容は、

 

着物で1000人ファッションショー!!

 

 

100人以上の着物姿の人が集まった会場は

本当に本当に

 

 

圧巻

 

 

でしたよー!

 

↓なんとエントリー番号900番!

 

 

 

 

私ね、子どもの頃から

「いつか着物を着れるようになりたい」

 

 

と思っていたんです。

大人になって、そして子どもを産んで、生活して…

 

 

そんな中でも、

「いつかやりたいこと、できるようになりたいこと」

 

 

の中に、着物は常に入っていました(^^)

 

 

 

そうしてやっとその願いを叶えよう!

と腰を上げたのが一年前。

 

 

最初はかなり先生になおされながら(笑)

汗だくになって着ていたんですけどね。

 

 

それでも、

「着れるようになった」ことが本当に嬉しかったのです(^^)

 

 

↓辛うじて着れている感じ(笑)

 

 

 

それが、だんだん綺麗に着れるようになり

 

 

 

「早く綺麗に」を意識できるようになりました♡

(先生とパチリ)

 

 

 

 

「いつかやってみたい」を

後回しにするのを辞めて自分の心を満たすこと。

 

 

これも大人になって、

時間のやりくりが出来るようになって

 

 

自分を大切にすること

 

 

にフォーカスを当て始めたから

できるようになったことなのです(^^)

 

 

 

私自身は自然療法や自然療法でのスキンケア法を

お伝えしているのですけれど

 

 

 

学ぶことすら「後回し」になっていることも

あると思うのです。

 

 

いつか…と思っていたことをやり始めると

大抵、「もっと早くに学んでおけば!!」

 

 

と思うことは多いのですよね💦

 

 

その、悩んだ時間分が

間違いなく

 

 

「もったいない」

 

 

 

今ではお着物を着て

ホテルに行く機会もいただけまして(笑)

 

 

↓こちらはギネスチャレンジとともに頂いた

ホテルニューオータニのお食事。

 

 

 

 

いつかやってみたい

 

 

という心を満たすことって

自分を大切にすること

 

 

そして

やりがいを見つけることに他ならないな、

と思った大石なのでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他講座情報・ 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

=====

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m

=====