【募集スタート!】春のイメージアップ戦略は印象力が鍵! | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます。

 

 

お薬ばかりに頼りたくない。

おうちでできるお手当の選択肢を広げたい。

植物のチカラを借りて綺麗になりたい。

 

 

敏感肌・アトピー肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す

自活肌マイスター/クレイと植物療法講師

 

 

「見た目・振る舞い・話し方」を整えて豊かな人生へ格上げ

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター

 

大石文枝です。

 

 

 

敏感肌・アトピー肌が健康肌になるお手伝いと

肌が弱いとあきらめていたオシャレ、メイクも

楽しんでいこう!

 

 

そんなことをお伝えしています。

 

 

 今日は格上げおしゃれプランナー協会

インストラクターとしてのお知らせをさせてください(⁠^⁠^⁠)

 

 

春のイメージアップ戦略を手に入れる!


\印象診断会/

格上げおしゃれプランナー協会インストラクター
総勢11名が無料でご招待!!

 

 

 
 

 





ということで、
本日より募集を開始いたしました!!



私、大石の開催日は
5月30日10時~11時半となっております。



お申込みはこちらのURLをクリック、
名前を選択してお申込みくださいませ(^^)

↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/53236/1/





春と言えば環境が変わることも多く、
プライベートでもお仕事でも、
人間関係で新たな付き合いが増える季節ですよね。

 

そんな時、お相手には
「好印象」を持ってほしい!

 

そう思うことはありませんか?

 



新しい担任の先生
仕事先の人
子どものお友達の親…





実はその印象、
自分でコントロールすることが出来るのです。



とはいえ、
私自身も格上げを学ぶ前は
印象をコントロールできるなんて
思ってもいませんでした。



そもそも、
ケミカルなコスメは使いたくないし(笑)



クレイファンデを塗って
眉毛だけ描いとけば全然いいし。





印象、オシャレってメイクと
ファッションのことでしょー?



興味ナッシング!!



と、思っていた私。

それがね…
実は間違っていたのですよね。





人に与える印象は、
見た目だけにあらず。






あ、見た目ももちろん大事
なんですけどね(笑)





見た目・振る舞い・話し方





この3つが自分の印象を
決定づけるファクターになってくるのです。



今回募集する「印象診断会」で
自分の印象を知るきっかけを
体験してみて下さいね!

 



【こんな方へおすすめ】

✅自分自身の印象を知りたい
✅初対面でも記憶に残る人になりたい
✅感じの良い人と言われたい
✅自分の見た目や話し方に自信がない
✅メイクが苦手



など…



今からでも遅くない!
今だからこそ手に入れたい印象力。

 



\春のイメージアップ戦略を手に入れる!/
格上げおしゃれプランナー協会「印象診断会」
お申込みはこちらから!

↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/53236/1/
 

 


最後までお読みくださり有難うございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他講座情報・ 

肌力をアップして素肌を健康美に導く!
肌を知り悩みを手放すためのファーストステップは

メールレターにてお届けしています。


↓↓クリック♪↓↓





 

 
↓クレイルヴェールファンデーション・その他購入はこちらから↓

 

=====

ご登録でショップで使える5%オフクーポン配布中

↓ラインアカウント↓

LINE ID @osj5724m

=====

 

 

 

 

 

■クレイ講座■





クレイについての基礎を学ぶ講座。
クレイの様々な働きを知り、
クレイを活かせるようになること間違いなし♪

\クレイを深く学びたい!/

 

そんな方におススメなのが

クレイソムリエ講座

 

***

詳しくは↓こちら(^^)

https://ameblo.jp/fum-kyotan-55/entry-12378868100.html

***