世界遺産の「富士山」の天然水 | My little lover's two boys!

My little lover's two boys!

はじめまして♡
おしゃれが大好きな2児ママです( ´ ▽ ` )
家族との楽しい毎日を気の向くままにUPします♡

ベルウォーターファンサイト参加中


今朝届きましたー[みんな:01][みんな:02]
photo:01

今日からこの、世界遺産の「富士山」の天然水12Lをモニターさせていただきます[みんな:03]
photo:02

この暑い時期は美味しいお水が飲みたくなるよね[みんな:04]
しかもちょうど一颯が生まれて、ミルク作るのにとっても便利[みんな:05]
美味しいお水で作ってあげれるし、これはかなり嬉しい[みんな:06]

しかもこのお水にはバナジウム成分が
なんと6.3㎍/100mlも含んでるんです[みんな:07]
バナジウム成分とは、人間の身体では作り出すことが出来ないミネラルのひとつで、テレビや新聞、雑誌などでも注目されているんです[みんな:08][みんな:09]
今日からミネラルたっぷり摂って、夏バテしないように楽しみたいと思います[みんな:10][みんな:11]
またレポしますね[みんな:12]

詳しくはコチラからcheckしてみて下さい[みんな:13]
シューワ株式会社