Pool2 | My little lover's two boys!

My little lover's two boys!

はじめまして♡
おしゃれが大好きな2児ママです( ´ ▽ ` )
家族との楽しい毎日を気の向くままにUPします♡

プール出てからもお部屋で遊んだり、みんなでおやつ食べたりで、ちびたちめちゃはしゃいでた
{EB1B1DC8-957E-4E6F-84C4-7D38EF3DD4ED:01}


今回はちびたちみーんなで遊んでたから、見ててすっごいホッコリした
{2811F66C-20BD-47AA-B614-5269CF3E93EE:01}


みんな大きくなったなーって
{42F3C0BA-CE73-4DA2-AFA8-F3773B1103FF:01}


一颯もみんなに抱っこしてもらって、ぁたしが楓真見に行く時に気にしてもらったりで、本当に嬉しかった
みんなありがとう
ママ達はマシンガントーク炸裂だったわ
これだけ人数集まると、本当に話が尽き無い
本当楽しかった
{0920C7E1-0549-4F7E-B566-2E2996C8089B:01}


バイバイする前にみんなお片付けしてくれるし
みんな、ありがとう
一颯まだ小さいから、こーやってお家に来てもらえると本当に嬉しいな
楓真もめっちゃ喜んでたし
本当はみんなのお昼ご飯でも用意出来たらよかったけど、大人8人、子ども8人分を用意するのは流石に無理でした←笑
また遊ぼうねー