先日の大会で悲惨な結果の会長です。


そして短く雑なブログを連発している会長です。


そしてここ2ヵ月まともにバスを触ってないしょーもない会長なんです。

なので、


そろそろながーいブログを書けるようにと…




仕事の休みを無理やり休交代しmybrotherのおっくんと唐津に行ってきましたドキドキ



場所は言いませんが噂の爆釣ダムにレッツゴー!!


今回ダブル太陽を避け


朝7:30出発。


9:00実釣!!


まずはお決まりのトップでラブラブ!



………。










釣れません叫び





バコバコ釣れると言っててもトップで出るほど今日のコンディションはよくありません波




気を取り直して




懐かしいベビーバイブを投げる。



ヒット!



ヒット!




ちっちゃ。


ピラーニャ投げる。


ヒット!




パワーボムで

ヒット!


おっくんもヒット恋の矢




ちょっと移動して




ワンドでシャロー発見ドンッ




バジンクランクを~~~~






キャスト!!






ヒットアップアップアップ






蟹釣れたー\(^^)/




先日買ったリトルジムオススメの
ラトリンバイブ?












ここのダムで11匹GETと3バラシ。




いい成績です。




野池に移動。




ハイピッチャーで一本追加。



そしてそのハイピッチャーと
無念のお別れ汗汗




テンション下がって移動。




ここではベイトフィネスを






一本追加ですが、



どうやらフィネス嫌いがでてしまっます。



バイトはあるけどノセれない。




とりあえずマックに移動。






新メニューのバーガーは
いまいちでしたが、



おっくんと自分はハンバーガーとポテトとナゲットにメガバイト!!!!



腹ごしらえが終わり、




活性が下がらないうちに溜池に移動。






二人とも釣れませんでした。



風強くなってヒドイヒドイ。



ルアー4個無くしたしダウンダウンダウン



まー、でもでも。



二人とも釣れて良かった星星星



今年はもう行かないかな(>_<)











Android携帯からの投稿