今日はコストコに嫁とKENZO氏とKENZO氏のハニーの四人でショッピングに行ってきました




ほんとのメインは近くにある野池なんですが…




ショッピングをゆっくりして女子二人も強制参加で野池にGO!





16時現場に到着。





この池はめっちゃクリアウォーターなイメージが強かったんですが午前中の雨で少し濁りが…って感じ。




水温は低め。





とりあえずクランクとバイブレーションを巻き巻き。





アタリは無し。





ボートが1挺いましたが釣れてなさそう。





おれらも…。






一時間くらい護岸側を攻めて、船がいなくなったので奥のワンドの方に。






全然釣れなくて帰ろうかと思った矢先、、








MR-xサイクロンで一本。




しかも丸飲。




カバードライブのおかげでしょう。






その後も日がくれるまでキャストを繰り返したけど釣れませんでした。






価値ある一本とれたんでOK。