今回は、


釣りの師匠でこのブログによく出てくる釣りウマの。


リトルジムの写真集です。



気を悪くされる方はご遠慮ください。




あるダムでのメンタイ氏とのツーショット。





バックウォーターにキャスト中。






!?





本物です。









よいサイズ。







これも。







モザイクの位置がずれましたあせる







トップ。


彼はトップ大好きです。







股間にデスアダーが隠れていることは秘密ですよ。







いいですねー(^-^)v


この日スピード違反で捕まりました。



みなさん移動中はゆっくりと(ToT)







こちらは


あの『ハンサムチェック』の
時の彼です。





これはクリークのジムですね。



エアー煙草をふかしてます。



ダンディーさも本物に負けてません。




彼はスピニングを使いません。



そんな強い釣りをこれからも参考にさせてもらおうと思っています。





最後に







ヤマーーーーン!




来年は54cm以上を釣りたいです。