最近ある野池にはまってます。


朝まづめはまったく釣れなかったところなんですが真夜中にバドで自己最高の56cmを釣ってどっぷりはまってます(*´∀`)


一日目


一人で行きました。


お気に入りの缶バドのみで3バイト。


2本GET。



43cmです。




二日目


メンタイさんをご招待★



メンタイさん2匹GETでした。


やっぱり缶バドにメガバイトがあったんですがブックオフ……


私も2本GET★


これが嬉しい!!!

ノッサのスピンキャスターで40cm★


引くんでメッチャおもろかった
(///ω///)♪







3日目


さっきの事なんですが…



キクリンと行ってきました。


キクリンは3日目で50cmを釣ってハマったのか★


リールはスティーズ100H
ロッドもスティーズのBLITZ


を買いました。


今日は一匹小さいのを釣りました★


私はなんと2時間で8匹(* ̄ー ̄)


今回はトップの反応が無かったんで
巻き巻きしました。


バイブレーションオンリーで8匹★



しかも!!!







51cmも釣れちゃいました\(^-^)/



カバードライブだったんで引きをめいいっぱい楽しみました。


しかもこのデカバス君…




フックが曲がったヴィジョン95を
お土産でくれました★






こんな事ってあるんですね★



バス釣り最高です!!!



おやすみなさい。



Android携帯からの投稿