こんにちは赤薔薇

先月、今月と沢山のパーティに出演させていただきました黒猫

{F8A61057-B76C-4E5F-82B3-FC07DA25B238}

{F6652284-9DE2-4170-849E-2485EDEB3052}

川崎カリンカリン様のアニバーサリーに始まり





{40DB2400-B3C3-46A3-A302-8AF7EC66D941}

{01CF4126-B0A9-49E9-BDA0-84240ED12123}

{2FECF8A3-3D89-401F-AAA6-5FFCD599D536}

銀座ピーチラウンジ8でのティージングショー



さらに
{627DC96B-A971-48C8-842B-5CAA1BAC6442}

名古屋ヒルトンホテル
某企業様のパーティーにてティージング&ポールダンスショー

{98DCCF13-014F-4172-916F-EE555FC65B5C}




からの!



{28D7B574-118F-499D-9225-CD77ECB084B4}

銀座ピーチラウンジ8にてフロアゴーゴーダンサーバニーグラサン



ショーの合間に、、、

{E01FA4D1-DD52-4FBB-8946-FEC7A08206E4}

{5B7531DB-2533-4DAE-B1DC-CB5674DD14FF}


スタジオにてレッスンくちびるくちびるくちびる

{8DE7C784-8038-4F60-A4FF-FE519BBD7E80}


2016年も残り僅か。
あんまり反省するように振り返りたくない、、


自分にとってランクアップに繋がったことを思い出して、2017年、、いや今日から
さらにしなやかに、強く、美しく過ごしたいと思います❤️



マリリンモンロー主演
ショーほど素敵な商売はない》という映画がありましたね。



わたしはポールダンスやショーに集中しているとき、余計なことを考えません。

そんな余裕はそもそもないんだけど、、笑


準備に集中出来ないような、
気持ちが苦しく、ザワザワすることはあります。

選曲するパワーも、身体も動かない
衣装アイデアもワクワクしない。
なにも手につかない日もあります。


でも本番だけは、そのザワザワは
頭からすっぽり抜けています。





レッスンをしているときも

レッスンを受けているときも集中しているので

良いことも嫌なことも頭から離れています。


忙しいけれど、
ショーの本番を迎える事や
レッスンする、受ける事で
癒されているのかもしれません。





そして、

唯一、私だけが、私のショーが出来る。
今はこれが自分のスタイルだと言えるものがあり、自信にも繋がっています。




昔は、今よりもグンと自己評価が低く、
日々拗ねてばかり。

怒りや悔しさの表現も無様なものでした。





ただ今は、何かが変わりました。

何だろう?


自分がどんな状況下にあっても
ポールダンスとショーを続けているおかげかな??
なんて思いますウインク





短い時間でも、
様々な情報を忘れて、
1つに集中出来る事がある。


わたしは幸せ者かもしれません照れキラキラ



{110132E5-C495-486F-902E-83A2BD74B6BF}



Aqua Dolce


------------------------------------------
☆ただいま踊り納めキャンペーン中!
体験レッスンが3500円右矢印2000円

 
{EC535EF7-7BF2-4D24-9D7D-EAA891D1A417}


☆ベーシッククラス
(ポールダンスが初めての方のクラス)
毎週月曜日 20:00~21:15(75分)

☆初級クラス
毎週月曜日 21:30~22:15(75分)


☆プライベートレッスン
90分 18000円(税抜)
こちらは5名様までOK!人数で割ればかなりお得です!^^
 A] <三軒茶屋駅より徒歩1分>
http://www.poledance.jp/

★ご予約はこちらまでお願いいたします
contact@poledance.jp