みなさま、新年明けて2週間、
いかがお過ごしですか?カナヘイハート

わたしは1月3日からポールショーをカナヘイうさぎ


{B7127D18-9956-4C0F-BFCF-99F99E2BCFA5}

{2D9E3FFE-2090-406B-930A-F9F123EC4C1D}

{C6F7DAE6-DD82-4174-9051-9648D96846B7}

{9160DD03-B490-46A1-AB08-CB3E032DE8E9}



新潟 古町 bar amnesiaさんで
踊ってきました✨

ありがとうございました〜!
店長のキクチさんのMCは必聴です笑





さてつながるうさぎ

みなさま今年の目標は立てましたか??


わたしは今年、目標を立てないでいようと思います。


敢えて言うなら


笑顔でいられるよう


歳を重ねて、環境や外見が変わっても


日々心地よい生活を送る


かなーカナヘイきらきら 



内面は何歳になってもいつまでも鍛えられるとびだすうさぎ1

鍛えるって変だけどてへぺろうさぎ

変えられる。

強くなれるし

しなやかにもなれる。

あとは、

自分が本当に望むことには正直に。
周りの言葉より、まず自分の声を大切にしたいです。

結局目標立ちましたねショックなうさぎ



{2A16CCCC-5185-4618-8A62-9A8BC00628E0}

この大吉を信じて進みます❤



今年もよろしくお願いします❤

{96CB1055-01C2-4A4E-840F-884603C96EDC}



Aqua Dolce ✨







1月のレッスンはこちら⬇️

{7518B22E-DFD7-4432-987E-0263C4DEC88D}


お得なキャンペーンや出演情報はオフィシャルホームページをご覧くださいとびだすうさぎ2