こんにちは照れ

Grace A Pole & dance studio
ポールダンス インストラクターのAqua Dolceです
ほっこり



先日の初級レッスンにてルンルンキラキラ

動画アップリベンジ。


音がないとはっきり言って意味がないムキーふがー!

音ハメで下に降りるのに、、ショボーン

でもアメブロの仕様だから仕方ないですね、、えーんハートブレイク


さて、、






ポールから降りてくるにも

いろんなパターンがありますコアラコアラコアラ

↑これ、後半に減速しちゃいましたアセアセ




まず、右脚を上に掛けてポールを腿でキャッチ。
ポールに座ります。

組んでいない方の脚(左脚)振って遠心力を作り、、うずまきグッ

腰ごと遠くへ!うずまきうずまきうずまき



スムーズに降りてくると
スピードもついて
動きにアクセントがつきますよんOK唇




そして

衣装チクチク記録もお楽しみにニコニコ
初めて制作にチャレンジした猫の仮面下矢印下矢印下矢印猫

{BDD0972E-4C0E-4874-A70D-ED796EE9C895}


こちらの衣装をご紹介しますねーねこクッキーキラキラ


Aqua Dolce






イエローハートPoledance Lessonイエローハート

毎週月曜

20時〜21時15分  ベーシッククラス

21時25分〜初級クラスですニコニコ

お気軽にお問い合わせくださいルンルン


http://www.poledance.jp