if COLLECTION 2015 | モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルになりたい‼️有名になりたい‼️有名ファッションジョーのランウェイを歩きたい‼️TVに出演したい‼️
そんなモデル・タレントの卵を応援する日記です(^_^)
日々の活動や日常のしょーもない事も含め綴って行きます

10/24に行われた

『if COLLECTION 2015』
if collection(イフコレクション)は
フォトマガジンifを飛び出してモデルの個性・カラーを存分に出せる場所として一般モデル参加型ファッションショー🎵

{8C2D49EE-0E34-455A-87C0-D5BEAFDFF82D:01}


m-proからも

多数参加させて頂きましたラブラブラブ


{CF761E96-9624-458E-9D2F-09ACE8927CDF:01}


いつも思う事では有りますが

{7544027D-385D-4690-964E-BE1D88A2EA47:01}

{7488C3C1-2A6D-4433-AB4C-661CE6DD90CB:01}


色々なショーに出演する事が出来て

良い経験をさせて頂いております‼️

{613071FC-72AB-461E-887C-8617A4B57062:01}


スタッフ、キャスト一同

いつも感謝の気持ちを忘れず

イベント・ショーの成功を

少しでもお手伝い出来るよう頑張って参ります(^o^)

これからも年末に掛けて

色々なイベントに参加させて頂きたいですおねがいおねがいおねがい


Facebook

Twitter