Prom大阪 | モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルなりたい‼️を応援します(^_^)

モデルになりたい‼️有名になりたい‼️有名ファッションジョーのランウェイを歩きたい‼️TVに出演したい‼️
そんなモデル・タレントの卵を応援する日記です(^_^)
日々の活動や日常のしょーもない事も含め綴って行きます

先日3/9に
難波ハッチにて
Prom大阪
が開催されました爆笑爆笑爆笑

プロムとは海外ドラマや映画でもおなじみラブ
学生が卒業の際に行うフォーマルなパーティーで
お洒落にドレスアップしてパーティーを楽しみます。
テーマは「新しい文化の創造」
そして日本にentertainment溢れる最高の文化を 提供します。

モデル達によるファッショ ンショーをメインに音楽、ダンスなどが楽しめる今ま でにない2000人規模のパーティーです

{DF739727-CB95-4768-9D6C-0660DC6E75D5}



今回で3回目を迎えるこのファッションイベントに

m-proから多数出演させていただく事が出来ました‼️


{10BDBE4C-2B84-4F6A-B928-6A7057F8A139}

{6341EE1F-595E-4954-ABD5-1CAB942B5C14}

{CCBAC72E-6CAF-40DD-AA2C-FE3307EDB4CF}



こんな素晴らしいショーに出演させて頂き

本当に感謝です爆笑爆笑爆笑



{BE3C401A-1B11-48FA-9231-AD69A2D02462}

{2DACB629-F7FC-4C00-80E9-2DC3A5C7E83E}

{C89A3D63-3466-4BE8-9CF1-F9D58F6B02C3}



この日の為に
個人レッスン、全体レッスンに励んで来ました



{0BAA7E08-EB03-481D-8647-21C4D854CA74}

{C168A80D-0A6A-4E07-8058-C62AB40BEFDA}

{C6AE4FDD-B750-4B80-9122-91ED4D36BF7E}



素晴らしいショーに少しは
華を添える事が出来たかなと思います。
まだまだ未熟な部分も多いですが
現時点のベストは出せました爆笑爆笑爆笑


{06E937AB-3FD7-4409-9AB2-05222EBA5A65}



今後も
4/3 バキバキビートファッションショー
5/1 JAPAN MODELS
5/14 ファッションリーダーズ
とm-pro協賛ステージが続きます‼️



皆さんの心に残るような素晴らしいステージを作っていけるように
これからもレッスンなど日々努力して行きますので
応援ヨロシクお願い致します爆笑爆笑爆笑




m-proが運営しているスナップサイト
『堀江コレクション』
も随時参加募集中です‼️


{C7E74FF4-E37D-420E-ADA5-35F894EC805F}


堀江コレクションは
100万pvを突破している人気スナップサイト
『堀江コレクション』
 大阪心斎橋・堀江周辺でスナップ撮影をさせて頂いてスナップサイトに掲載しております。 

このスナップ撮影をきっかけに
モデル・タレントなど芸能活動を始める子もいます。

大半の人が未経験ですので気軽に参加して頂けますよ♫
プロカメラマンに綺麗に撮ってもらいませんか⁉️ 
もちろん参加は無料‼️
 参加申し込み、質問などお待ちしてます‼️  

公式ツイッター

facebook