こんばんは爆笑

今朝のスッキリは見ましたか!?
ニジューが生出演してましたね😍
オーディションの頃からずっと見ていたので、娘を見るかのような気持ちで見ていました🥺💗
10ヶ月になった娘も、make you happyが流れるとノリノリで見ているんです😚
これからも応援したいと思います✨


先日はコチラで3時のデザートを食べてきましたラブ
富沢にあります💡
『フルーツピークス』

シャインマスカットが美味しすぎて、夫婦揃って同じものを注文🤤

さすが果物屋さんのパフェ!と言ったところ😁
シャインマスカット、とっても美味しかったです🤤幸せ〜💗

ショーケースにフルーツたっぷりのタルトやケーキが沢山あって心惹かれましたが、こちらを頼んで正解でした😋

中にはヨーグルトアイス、下の層はシャインマスカットのジュレが入っていました💡

来年はシャインマスカット狩りに行きたい…!!!

そう決意した今日この頃😆✨



シャインマスカット狩りも行きたいですが、今は鬼滅の刃の映画も観たい!!

そんな今日この頃です…

終わり★