こんにちは爆笑

今日は天気が良かったので娘と長めのお散歩に行ってきました☺️
途中で立ち寄ったキッズスペースで、しれっと伝い歩きをしていた娘ラブ
普段と違う場所、環境で思いがけない成長がみられ驚きましたイエローハート
今後も楽しみです✨


先日こちらへ初めて行ってきました!
長町南にあります
『エウレカスイーツ』

購入したのはこちら★
ピスタチオゾンビ👻

何故フォークで押えているのかと言うと…

持ち帰る際に倒してしまったので、ゾンビの口と鼻がとれてしまいました(笑)


バタークリームのケーキ🍰
(商品名忘れちゃいました😅)


可愛いピスタチオゾンビの中には甘酸っぱいラズベリーが入っていました😍
ピスタチオとラズベリーは間違いなく美味しい組み合わせ♥
とっても美味しかったです☺️
なんてったって見た目も可愛い✨
オススメです😁

もう一方のバタークリームのケーキはゾンビが美味しかったので、印象が薄いかも🤔
ホワッとした印象。


ショーケースの中にはとっても可愛いケーキが沢山ありました😍
映えを狙う人は絶対オススメ!
子供も絶対好き😘

ピスタチオのケーキまた食べたいなぁ〜🥺

寒くなってきて食欲が増しているワタシです…酔っ払いニヒヒ酔っ払い