こんにちは爆笑

またサボってしまいました😆
毎日更新しているブロガーさん、ほんと凄い🥺✨尊敬!

先週末はお散歩がてらこちらでランチを食べましたおねがい

長町駅のすぐそば
『中華そば専門 田中そば店』
山形辛みそ🍜

オットは
中華そばと肉めし🍚

山形辛みそラーメン、とっても美味しかったです🤤
チャーシューもトロトロでとけました✨
そしてなかなか辛い🔥
最後の方はヒーヒー食べました🤣

オットの頼んだ中華そばはサッパリでこちらも美味しい😌
自分の辛みそラーメンを食べた後は味がよく分かりませんでした😅

毎週どこかでラーメンを食べてる気がします…😆

美味しいからヨシとしましょう😘




話は変わり…
ついに娘のオムツがLからビッグにサイズアップしました…
生後10ヶ月にしてビッグ滝汗
早い🤣
大きくなると枚数少なくなるのホント辞めてほしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな今日この頃です。

終わり★