こんばんは!
今日は沢山ネタが出来たので、忘れないうちに更新しますニヤリ

本日山形県に行ってきました✨
朝早く出発し、混む前に到着😆
まず山寺へ
その記事はまた後程。

山寺のあとは北上し、北村山郡大石田町にある有名なお店へ😍

『最上川千本だんご』
追加でゴマとみたらしも購入🍡

私達が到着した時はお昼時ということもあり人はまばらでした。
しかし、帰る頃には駐車場も満車で大行列😂
タイミングよく行けました!

お団子ですが…
めちゃくちゃ美味しいラブ
特にあんこマスカルポーネとくるみがイチオシです✨

あんこが甘過ぎず絶妙😆✨
食べやすかったです😍

マスカルポーネチーズとあんこもとってもマッチしていました👍

注文を受けてから作っていただけるみたいです☺️

私は車で待っていたので、店内には入りませんでしたが
お豆腐も売ってあるみたいです🥺

お団子が美味しいんですもの、きっとお豆腐も美味しい🤤

山形市から足を伸ばしたかいがありました💗
山形市からだと1時間くらいで行けます。
ぜひ🥺✨

終わり★