こんばんは〜!

昨日の続きですおねがい


最上川千本だんごを買って
(途中で2本食べました)
また山形市まで戻る途中、天童市で遅めのランチを🤤
(途中結構なボリュームのお団子を食べたにもかかわらず🤤)

天童市にあります
『そば処 一庵』
山形に来たら絶対に食べたいと思っていた鳥中華😍

めちゃくちゃうまーラブラブラブラブ

麺は太めの中華麺で、スープがめちゃくちゃ美味しい🥺🥺🥺
少し甘めのスープが麺によくあう〜〜〜💞

感動しました照れ

私達は頼みませんでしたが、お蕎麦も美味しそうでした!
セットで天ぷらがついて1000円いかない!!
驚きです😆

鳥中華にハマりました😍
明日は家で鳥中華を作ってみますおねがい


今テレビをつけたら
鬼滅の刃やってました😳
人気だなぁ〜✨

娘は猪突猛進なので伊之助ですチュー🐗笑

終わり★