こんばんは爆笑

山寺の記事を書くのをすっかり忘れていました🤣
忘れないうちに…
すでにギリギリですがニヤリ💦

山形市にある山寺
立石寺
限りなく雨に近い曇りでした😅

1000段以上ある階段をひたすら登り…
娘はオットがおんぶで😆

マスクで酸欠になりながら登りました🤣


九割ほど登ったところになんと!
キングダムに出てくる
山の民が住んでいそうな風景が✨✨


感動しました😁
そしてテンションも上がりました(笑)






ひたすら疲れましたが、達成感がありましたよ☺️

娘、ほぼ10キロをずっとおんぶしていたオットは良い筋トレになったようです😁


また山形に行きたいなぁ〜

終わり★