こんばんは爆笑

今日は週に1度のラー活(ラーメン活動)をしてきました🤤

仙台市泉区
(泉区には初めて行きました)

『麺や 富嶽(ふがく)』
淡麗煮干しラーメン🍜

オットは
濃厚煮干しラーメン🍜

私の頼んだ淡麗煮干しラーメンは、煮干しのえぐ味も少なくスッキリ!
チャーシューの上には煮干しのペースト?がのってありました✨
ストレートな細麺で一瞬で食べちゃいました😍
とっても美味しかったです✨

オットの濃厚煮干しラーメンも少し貰いましたが…
めちゃくちゃ美味い😍
どちらかというと個人的にはこっちの方が好みでした(笑)
なぜかって、濃厚なだけあってめっちゃこってり🤤✨
チャーシューも口に入れた瞬間とけました(笑)
岩海苔がいい仕事してます😁👍

メニュー表



このブログはラーメンかスイーツしかないんじゃないか!?と最近よくオットに言われています…😅笑

惹かれる食べ物がラーメンかスイーツなので、仕方がないですねニヤニヤ



ラーメンを食べた帰りに、ちょろっと泉のアウトレットへ🚗

すると…
推しのツッキーが!!!!!!
(11番)

ハイキューウォークなるものがやっていました!
(知らずに行きました)

めちゃくちゃテンション上がりました(笑)

オットは引きながらも写真を撮ってくれましたよ(笑)


滞在時間30分弱で帰りましたが、いい1日になりました照れキラキラ


終わり★