こんばんは爆笑

最近娘が名前を呼ぶと手を挙げて返事をするようになりました🥺
来月誕生日で1歳になるので、日々成長を感じています✨
そして今年は育児に引越しに…と今までの人生で最速の1年になりました!
来年はもう少しゆったり生活ができたらいいなぁ〜😆


今日は近場をお散歩してきました。
そしてお昼はこちらで⏬

長町、tekuteの中
『ハンバーグレストランHACHI』
日本一になったナポリタンなそうですおねがいキラキラ
たしかにとっても美味しい♥
太麺で食べごたえ十分!
お腹いっぱいです😆
ハンバーグは肉汁がジュワーッと溢れ出てきて、とってもジューシー✨

オットのピザ風ナポリタンは、トリプルチーズなだけあってチーズがめちゃくちゃ濃厚🤤💗
熱々で美味しすぎました😄

その他のメニュー⏬






ベビーカーでも入れますし、ベビーチェアもありましたよ💡

途中で娘が声を上げだしたのでヒヤヒヤしながら食べました😅
客層も子連れが多い感じではなかったので、ちょっとだけ肩身が狭かったです🙃


長町のtekuteは初めて行きましたが、色んな店舗が入っていて楽しかったです✨

またそのうち行きたいなぁ〜🤤

終わります★