こんばんは爆笑

今週も1週間お疲れさまでした!
やっと金曜日…
今週は長かったです😂
と言うのも、1週間まるっと朝から講習会があり仙台駅方面まで出かけていました。
娘も初めての長時間の託児で、刺激的な1週間を送っていたと思います🤣

毎朝大荷物でベビーカーをおし、通勤時間帯の電車に乗る…
講習の内容よりも移動疲れで1日目から弱音をはきました(笑)
世の中の働くママさん達すごい!!
ほんとに尊敬します🥺🥺🥺
あと数ヶ月したら私もそうなるのか…と思うと、少し気が重くなりました(笑)

ともあれ、頑張った娘えらい😆👍

1週間頑張ったご褒美に(自分に甘い)今日はこちらでアップルパイを買って帰りました🍎

仙台駅2階、びゅうプラザの前にあります
『焼きたてカスタードアップルパイ専門店 RINGO』

レンジで温めてから、トースターで数分チンして頂きました✨

外はサクサクで、中にはカスタードがたっぷり入っていて
とっても美味しかったですラブ
切って断面の写真も撮りたかったのですが、失敗しました😅

いつも並んでいると、口コミにありましたが
私が行ったときは待ち無しで購入できました!

期間限定のアップルパイもあったので、次はそちらも購入してみたいです😁


ではこの辺で!
終わり★