こんばんは😄




まず玄関を入って感動したのは、ロビーにキッズスペースがあること🥺🥺🥺
まだ一人で歩けない娘がいるので、キッズスペースがあると本当に助かります✨

ブロックやおもちゃもあり、子連れに優しい🥺

チェックインをした後は、ラウンジでウエルカム抹茶とゆべしを頂きました🤤
ラウンジからも松島湾を一望できます。

部屋に移動すると…
部屋の窓からも松島湾を一望🥺✨✨✨
福浦島につづく橋も見る事ができました🌉
夜はライトアップされていましたよ😍

お楽しみの夕食ですが…
夕食の時間直前に娘がお昼寝タイムに🤣
抱っこ紐に寝せたまま食べようかと思いましたが、ベッドがあるという事で借りる事に。
ハイローチェアに寝かせてゆっくり夕食を頂く事が出来ました😭✨
ゆっくり食事をするということが産後なかったので、幸せでした♥
食事の写真は撮っていませんが、炭火で焼いた新鮮な魚やお肉
近海で捕れた魚貝類のお造り
蔵王牛や牛タン
などなど、お腹いっぱい美味しいものを頂きました😚💕
デザートはラウンジで🍰

チェックイン後、部屋に向かう途中に
旅館の方と娘の誕生日がクリスマスでもうすぐ
という話を少しだけしました。


すると…
デザートにバースデープレートが🥺✨✨
世間話ですら大切にしていただいて…
感動しました😭✨
素晴らしいホスピタリティ💗
娘は頂いたリンゴジュースを一気飲みし
母からデザートのメロンを奪い食べました🤤



幸せな気分で1日を終えました😆

翌日の朝食は和食膳を頂きました。

昨日の夕食もですが、食事はどれもとても美味しかったです😌



大浴場は見晴らしのいいコンパクトな作り。
子供用の浴室用、脱衣所の椅子があったので
一人で歩けない子でも大丈夫👍
ベビーベッドもありましたよ💡


最初から最後まで素敵なお宿でした🥺


温泉旅館、いいですねぇ〜〜〜🥺🥺🥺


帰りはオルゴール博物館と松島離宮に寄りました。
その記事はまた後程💡


ではこの辺で★