お久しぶりです!

久しぶりすぎてアメブロ色々機能が増えている🤣💦💦

使いこなせないからシンプルでいいのに…なんて😅笑


コロナの影響で外出を控えているので、ネタがなかなかないのです😂

が!

先日病院に行く機会があったので、その際にお弁当をテイクアウトしてお外で食べました😍


長町にあるゼビオの直ぐ側

『ステーキ&ハンバーグレストラン TOBU』

https://iihatobu.jp/restaurants/ 


私は
ハンバーグえび唐弁当♥

夫は
チキンステーキ弁当✨


私はあれもこれも食べたかったので(笑)
ハンバーグえび唐弁当にしました😆
どれを食べても美味しい😍
娘とシェアして食べましたが、娘も美味しかったみたいでパクパク食べていました👍
おかげで母ちゃんはちょっと足りなかったぜー🤣笑
ソースは4種類から選べます💡
今回は黄金に!
玉ねぎのソースでした😘

夫はチキンステーキ弁当🍱
チキンを一切れ貰いましたが、こちらもとっても美味しかったです💕

今度はお店に行って食べたいです😍


話は変わり…
娘が4月から保育園に通い始めましたが、さっそく洗礼を受けております😅
今朝から鼻水が止まりません😂
咳も少し。
1月はこれで一家全滅からの私だけ2ヶ月ダウンしたので、これは対策必須です😱
鼻水を電動で吸う鼻吸い機買うべきか…
本当に悩みます😱

 

 

 

 

 

 


種類も多いし、口コミみても悩むし…

そもそも価格がなかなか😱


風邪ッぴきですが、本人は元気そうなのでその点は良かったです😅


ではまたネタが出来たら更新します!


終わり★