おはようございます爆笑


最近は外に出る事が少なくなったので、家でお菓子作りをよくしています🍪🍰

先日はチーズケーキを作りました😁





買ったケーキみたいじゃないですか〜!?!?🥺🥺🥺

今までで1番手をかけたチーズケーキでしたおねがい


クリームチーズだけでなくサワークリームとパルミジャーノレッジャーノも少し入っています🤤
パルミジャーノレッジャーノがほんの少しでもいい仕事をしてます✨

ボトムも市販のクラッカーを砕くのではなく、ちゃんと1枚のクッキーを焼きました👍
そのためボトムがボロボロしない!

手間はかかりましたが、めちゃくちゃ美味しいクオリティーの高いチーズケーキが出来ました😍💕




前に作ったクッキー🍪
焼きムラが結構ある…(笑)

娘はアンパンマンを喜んで食べてくれました😁


また色々作りたいなぁ〜

終わります★