こんばんは!
今日は娘がまたまた風邪をひきまして😂
休日ですが病院に行ってきました🏥
毎月病院に行っている気がします…
小児科皆勤賞🤣
保育園に通い出すと、ほんっとに色々もらってきますね😅
よく、帰ってきたら手だけじゃなく足も洗うと病気になりにくいと聞きますが…
足も洗って全着替えさせても、関係なく風邪はひきました(笑)
小さいうちはしょうがないですね🤔💡


昨日は
のらりくらり さんの店舗の方へ行ってきました💗

前回の記事↓


場所は高野原にありました!
初めて行きましたが、立派なお家がずらーっと✨✨
まるで住宅展示場のようだなぁと思いながら、お店を探しました😁

何回か通り過ぎましたが、辿り着けました😍


入り口にはフレンチブルドッグさんが💕💕
Instagramを見たところ、店長のとろさん🐾
人懐っこくて可愛かったです😘
犬好きな娘は喜んで近寄っていました😆


そしてそして!!
念願の店舗ではケーキを購入💕💕💕

フルーツシフォン🍓🍈🍇🍊


ガトーショコラのチョコモンブン🍫


メロンのショートケーキ🍈🍰

その他にも焼き菓子も色々と購入😚


ケーキなんですが…
どれも
めちゃくちゃ美味い😍

フルーツシフォンは娘が
ガトーショコラはオットが
メロンショートは私が選びましたが…
美味しすぎて皆でシェアして食べました😭✨

ガトーショコラ、とっても濃厚!
でも甘すぎるわけでなく、食べやすくて美味しい!

メロンショートはクリームが私好みの甘さ😍
一瞬でなくなりました🥺

フルーツシフォンはフワフワで軽い✨
フルーツがたっぷりで色々な味が楽しめました😆


宮城県で1番好きなお菓子屋さんになりました😁
ケーキも焼菓子も好みドンピシャ👍💕
誕生日ケーキものらりくらりさんで買おうと心に決めましたよ🎉🎊笑


ほんとうに美味しいので、ぜひ行ってみてください👍
オススメです😍


おわり★