熊猫犬オフ会Part1 | 仲良し姉妹の記録

仲良し姉妹の記録

我が家のわがまま犬、キャンディの日々&趣味のお菓子作りのことを、女子中学生のふみが綴ります。ツッコミどころ満載ですが、幼稚な文章にお付き合いください。

あっという間に週末が終わってしまいましたね;^_^Aガッカリしてるふみです。

さて、昨日はかの有名なポメラニアンブログ、「熊猫犬日記」のオフ会に行ってきました。

{B6BA4A33-0E2D-4275-80CC-E3BE0679EB65:01}

いつものバッグに入り、とてもご機嫌のキャンディ。
{D3344533-1549-411D-AA2C-37E5766CD61F:01}
50分ぐらいで到着。
凄い人。
しかもどこを見てもポメ、ポメ、ポメ!
どこもかしこもポメラニアンだらけ!
{47F83F57-0849-4C5D-BBA0-A2F27B80260B:01}
キャンディも、ビックリ!
ほんと、凄い人&ワンちゃんでした。
{EBECFFBB-B149-4234-8C99-45E2E3350C13:01}
そして、念願の局長さん、まぐたんとの一枚!
んもー嬉しい!
嬉し過ぎてテンションMAXですよ!

{F06CFF67-8443-442B-BA2E-DB68F008A093:01}
イメージ通りとっても可愛いまぐたん。
もうメロメロです(≧∇≦)

{409ABE61-226D-46D6-ACD3-9F71EF81DB4F:01}

散々まぐたんと遊ぶと、キャンディはクッチャ様のクッキーくんにご挨拶。
クッチャ様のブログは、こちら♪

続きはまた明日。
当然、相当長引きます 。

いろんなワンちゃんにご挨拶出来たキャンディにー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
良かったね♪のポチを( ̄▽ ̄)