まぁまぁ落ちたかな... | ★☆懸賞生活☆★と♪日常日記♪

★☆懸賞生活☆★と♪日常日記♪

懸賞やモニターで当選された品をご紹介したり、気まぐれで日常日記をカキカキしています( *´艸`)

コスメとかとくに本音で思った事を書きます(>_<)
少しでも参考にしていただけたら嬉しいです♡

こんばんは(*^o^*)

以前に株式会社ラクピュア様から
こすらずにメイクだけ浮く
  水感覚の潤いクレンジング
が届きました~
スルリと、マスカラも落ちるクレンジングだそうですニコニコ

早速使用してみました!
マスカラは落ちなかったのですが
ファンデはするりと落ちました!
機会があったら買おうかな...

気になる方はこちらからチェック!

当選していただきありがとうございます(^人^)