コロナのち→古きよき日本スタイルへ | 自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

ママに成った今、どんな人生を生きたいですか?
我が子とどんな関係を築きたいですか?
自分たち親子の幸せな未来の形を探して行きましょう♪

 

おはようございます。

aura-somaの色で自分の心を確認し向かう先をハッキリさせ

自分も子供も幸せにするサロン

DianaBlue(ディアナブルー) Fumico*です。

 

 

コロナで休校。お子さんのいるお母さん・お父さんは忙しさ倍増!!なおウチも多いと思います。

我が家も宿題・勉強嫌いな小2怪獣がおりまして・・・

勤務時間をスライドして、ドタバタやりくりしていますゲロー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、不思議!

なぜか普段より日常に手間暇掛けたくなっている自分に気づきました。

忙しいのに何で?!

 

よくよく考えたら、

「わたし人間らしい生活したかったんだっけ・・・」

 

思い出しました。最近、パンも焼いて無いし・・・

息子の弁当も手抜きだし・・・

そんな自分に実はプチストレス・・・だったのですあせる

 

忙しさは倍増したものの・・・

世の生活が、古き良き日本のスタイルへ逆行していく

その流れに、私もそのまま乗って行きたいのだと思います。

 

便利な生活は、助かることも多い反面

デメリットも多いことが以前から気になっていました。

ラクに料理するには添加物がつきものだったり

シワができにくい衣料は化学繊維の経皮吸収が心配だったり・・・

 

ついに、思うような生活に切り替える時が来たようです^ ^

 

 

 いつも今出来る最善を考えていたい・・・

そんなことを思っている今日この頃です^^

 


今年が始まった頃、まさかこんな世の中が待っているとは誰もが予想できませんでしたが。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【近日開催のセッションと講座】

 

・なりたい自分になる為のオーラソーマセッション

・IHTAチャイルドボディセラピスト資格講座

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい自分になる為に自分の本心を知るがテーマ。

3/23 中野区野方 ぽぽりっしゅさんにて! 

これからの自分の事が気になる方はぜひ!

オーラソーマボトル4本

 

直観で選んだ4本のボトルの色に

その時のあなたの本心(潜在意識)が不思議と現れます虹

 

オーラソーマってどんなもの?

ご質問3/23お申込・個別セッションお申込←こちらをクリック

 

お試し20分と言うライトな時間設定からありますので

セラピストとの相性が気になると言う方も、お気軽に^^

 

20分3000円(体験価格)

(そのあと、延長の場合10分ごと1000円追加で頂きますが

通常セッションよりお得にお受けいただけます^^)

 

【通常】

30分4500円

45分6000円 

60分8000円 のところ・・・ところ初回体験価格で!ダイヤモンド

 

予約優先(先着5名さま)

当日のご連絡もお気軽にどうぞ。

 

・オーラソーマってどんなもの?

 

・ご質問や2/23お申込・個別セッションお申込 ←こちらをクリック

 

それ以外の個別セッションも承ります!

上記リンクからどうぞ^ ^