今日は大人の方向けのお料理とパンの教室でした音譜

子ども料理教室を始める前から、育児の合間にパン🍞教室をしていた時からご参加いただいていた方々と、久しぶりにパンを作りながら思い出話✨

なんとも幸せ😃な時間でした❤️

ふすま粉を使ったパンを食事用のプレーンと、ドライフルーツ、ナッツを巻き込んだパン🥖二種類と、お料理を同時進行で作っていきます。


主婦業でお料理に疲れているのではないかな…とも思いながら、パン発酵の合間に、スープ、サラダ🥗、メインも皆さんと作りました。

お教室でもお料理は疲れませんか?の質問に、

私の大雑把さが見えてか、楽しい😃!と。

本当にありがたい!

いい方々に恵まれて感謝です🥹

季節の野菜🍆とめかじきのソテー、野菜たっぷりミネストローネ、サラダでパンをいただきました😊

このふすまパン🥖

全粒粉より食べやすく、モチっとしていて、食べごたえもあり、何より血糖値の上がりがほぼなく、身体に優しいパンです!


糖尿病だけでなく、妊婦の方や、更年期の方、幅広い年齢の方にもオススメです😄


これからも定期的に大人の方向けに低糖質パンや、家庭料理教室を開催予定です!


大人の方向けのグループレッスンも承ります。


お問い合わせ先

fumiekidscooking@gmail.com


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice