もうすぐ夏休み🌻

暑さ☀️が厳しいですね💦

暑い中、子どもたちの三食を気にしないといけない。。。

私もそんな時がありました(今は子どもたちも成長し、夏休みも関係なく)


子どもたちで少しでもできることが増えたらいいなぁキラキラ

そんな思いから料理教室を始め、たくさんのお子様、保護者の方々に出会い、ありがたく思っていますキラキラ


と、またまた長くなりましたが、来月8月は、子どもたちが簡単に作れるご飯音譜

ルーロー飯ですビックリマーク

お肉と野菜も取れて、栄養チャージアップ

⭐︎暑い国台湾料理 ルーロー飯

・スープ

・旬のフルーツ

・お茶

※8月2日水曜日 11時から12時半→定員になり締め切りました

※8月6日日曜日 11時から12時半→定員になり締め切りました


【開催場所】

子ども料理教室spiceキッチン

川崎市中原区武蔵小杉付近

(場所の詳細については正式にお申込み後にお知らせします)



参加ご希望の方は以下より日時を選択し
fumiekidscooking@gmail.com
上記のメールにお申し込みください。
複数回のご参加も大歓迎です。
 

お申し込み承り次第こちらより返信します。


コロナ感染予防の為、今までより定員を減らして

換気しながら開催します。


以下の日時以外で大人のお教室も含めて、参加ご希望の方はグループ(4人から6人)を作ってお申し込みいただくことも可能です。

メール✉️

fumiekidscooking@gmail.com

までご相談ください。


★定員になり次第締め切らせていただきます

★参加費は、材料費、レッスン代、試食代全て込み3000円です


新しいホームページです!




かわいい子ども達とお会いできること楽しみにお待ちしています。

 

子ども料理教室 spice