秋🍂が急に到来し、まさに食欲の秋🍚ですキラキラ

今日は小学校がお休みらしく、今日はランチのグループレッスンでした😊

お米の産地の出身だからでしょうか…
新米の季節は、なんかお祭り気分にラブラブ

何度も参加してくれている小学一年生の男の子、人参🥕の乱切りもお手のもの合格合格合格


10月は新米ご飯🍚を美味しく食べよう♪

で、今日のメインさ肉じゃが🥔

あくもみんなで取ります!

前回このグループで、わかめが美味しい😋

と好評だったので、今日の副菜にわかめの胡麻和えも作りました音譜

メインの肉じゃが作りから、副菜を作り、盛り付けも全て子どもたちがやりました合格合格合格合格合格

素晴らしいなぁと毎回感動しています。


今日も楽しい時間をありがとうございました😊

子ども料理教室spice