秋晴れ☀️の気持ちいい日が続いてますね✨

今日もかわいい子どもたちと一緒に楽しくお料理🫕

今日のメニューは、肉じゃがです♪

皮剥きまで済めば、あとは鍋に入れて(こちらのお教室では、深さのあるフライパンを使います)

煮込むだけ!

簡単で美味しく作れます😊

お味噌汁のわかめは、私のいとこが取り扱っている三陸のわかめです音譜

このわかめは、お教室でも人気で、ご希望の方には取り寄せしてお分けしています

副菜に作ったカブときゅうり🥒の浅漬けは、作る前は、子どもたちはあまり乗り気ではなく😕

試食したら、おかわりが続き、気づいたらなくなっていました☺️

おかわりしながら、

『これなら作れる!』

『思っていたより美味しい😋』

の感想❣️


子どもたちからの美味しい❗️は一番のモチベーションになります。


今日も楽しい時間ありがとうございました😊


子ども料理教室spice