こちらのお教室では、グループレッスンも承っていて、毎月数組の仲良しグループでのお申し込みをいただいています☺️

メニューは、グループの方々からのリクエストだったり、相談して決めていて、今日は肉じゃが作りでした☺️


副菜のカブときゅうり🥒の浅漬けは、昨日のお教室とやや同じ感じで、乗り気のような、そうでもないような…

作ってみたら、人気の一品にラブラブ


幼稚園の頃からお教室に参加してくれている女の子、軽く説明しただけで、すぐに理解して、パパッとこなしていて、感激です🥹


低学年と、高学年のチームに分かれて、材料を切り、調味料🧂を入れて、肉じゃが🥕🥔作りしました。

さりげなく、高学年のお姉さん方が手伝っていて、素晴らしいなぁとまた感激🥹


みんなで作ったお夕食🥢

調理から盛り付けまで全て子どもたちがします。


今日はおかわりが多く、多めに用意しましたが、全てなくなりました☺️

片付けながら、あまりに嬉しくて、家族に同じ話を何回もしていました😅


今日も楽しい時間ありがとうございました😊


子ども料理教室spice