仲良しママさんで何回かグループレッスンをお申し込みいただき、今日はリクエストのメロンパン作りキラキラ


皆さん和気あいあいと、楽しくパン作り音譜

普段、家事育児と忙しい日々の中で、

こうして、お話しながら何かを作るのも、

癒しになれればいいなぁと思ってますキラキラ

主婦根性強い私は、せっかくならメロンパン生地の応用⁈

活用⁈

シナモンレーズンロールもご紹介しました😋


メロンパンは、プレーンとチョコチップ入り。

メロンパン用クッキー生地が少し余ったので、レーズンとくるみを足して、クッキー🍪に。


シナモンレーズンロールが焼き上がるまで、メロンパンの試食。

私の推し⁈

黒豆を入れたヨーグルトを添えてラブラブ


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


今日は大人向けのお教室でしたが…

子ども料理教室spice