子ども料理教室spiceについて詳しくは以下をご覧ください♪





今日は、姉妹!いとこと!幼馴染と!など仲良しグループのお料理レッスンでした音譜

幼稚園の頃から来てくれていた女の子も、4月から五年生に!

お料理の腕💪も上がりアップ

年下の子をサポートしていましたキラキラ



いとこ同士で参加してくれた子たち音譜

仲良く、お料理してました😊




初参加の小学一年生。

お料理が好きだそうで、包丁🔪で切ったり、炒めたり🍳、お上手合格




オムライスのたまご🥚は、

トロトロ派が多く、

みんなとてもお上手でした合格合格


なんと今日のオムライスのレッスン2回目の子たちが半数😳

チキンライス作りがテキパキして、すごくお上手でした合格


とりまとめいただきました保護者の方に感謝申し上げます!


今日も楽しい時間をありがとうございました😊


子ども料理教室spice