子ども料理教室spiceについて詳しくはこちらをご覧ください↓





お料理教室で作ったものを、おうちで再現!

これは私自身も、いろいろと習いに行って、できていたかな…と、言うと、なかなかできなかった💦

参加した子どもたちから、

『作ったよ!』

『もう何回も作ってるよ!』

など聞いては嬉しく思い、

またすごいなぁと感心していますキラキラ


先日も、保護者の方から、作ったよLINEおねがい


『先日はありがとうございました。

この間は生姜焼きを作ってくれました。

とってもおいしかったです。

色々聞きながらも、1人で作る力がついてきて、

母も大助かりです。』


嬉しいLINEと写真ラブラブ
ありがたく思いますおねがい

これからも、楽しくお料理していきたいと思います♪

子ども料理教室spice