ご無沙汰してます | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba


ご無沙汰してます!

Instagramばかり更新していたので、たまにはこちらでもお知らせと仕事の近況などを…

まず新しい情報では

アニメ『マーベル フューチャー・アベンジャーズ』の第2期の放送が、7月から始まります。
私はアイアンマンのAI、フライデー役で出演しています。
詳しくはこちらを↓

ナレーションでは、この春から、高田純次さんの『じゅん散歩』内のコーナーナレーションを入れています。
放送時間などはこちらから↓

今年から開局したdTV韓流専門チャンネルの番組ナビゲーション




そして昨年に引き続き継続しているものが

リンちゃん役で出演している

同じくリンちゃん役で出演の

ナレーションでは

地上波、CS、BS、と多チャンネル放送の韓流専門チャンネル

2局の番組ナビゲーション

他にはスーパー『ライフ』の店内放送だったり、『カラオケまねきねこ』の店内放送&まねっきーの声だったり、TVCMだったり、企業VPだったり、店頭用の商品紹介ナレーションだったり、発表していいものかわからない仕事をちょこちょこやってます

あ、海外ドラマやアニメにもたまーにゲストで出たりもしています


そんなわけで、どこかしらでお耳に届いてるかと思います😊

もっとドーーンと声を届けられるよう頑張ります!

近況でした!