秋だね! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり秋めいてますね!


犬の散歩にもちょうどいい、過ごしやすい気候。


でもたぶんすぐにコートを着る寒さになっちゃうんだろうな…


芋栗かぼちゃが大好きなので、秋の味覚をしっかり堪能したいと思います。

今は冷蔵庫にかぼちゃの煮物がストックしてあります。小腹がすいた時おやつ代わりに食べるのが好き♡


あと今日は空になった米びつにあきたこまちを充填しました!

明日炊くのが楽しみ〜♪

仕事が午後からなのでお昼に新米を食べてから行こうと思います。


私は朝はエッグスムージー、夜は基本お米じゃなくてオートミールにしてるので、お米のタイミングはお昼なのです^^*


太らない、痩せすぎない、をモットーに生きてます。

体重管理はほんとにむずかしい。


さて、明後日の台風どうなるかな。


とりあえず明日はスタジオが近所だから自転車通勤予定。


ブースでコソ自撮り笑